いぇ~~い!

музыка

музыка

あなたの人生で最大のお買い物って何ですか?

私の友達の中には、「お家」って答える人が増えてきてるなぁ。
そうでなければ「車」かな?
それとも・・・楽器?

私の最大のお買いもの栄えある第一位は、モスクワ留学のきっかけとなったサマーセミナー参加、です。
大学時代に塾講のバイトで貯めたお金をつぎ込んだ後はスッカラカンになってしまったものの、そこから私の世界がかなり広がったんやから、大満足。

第二位は・・・
上海で買ったチャイナドレスかな。
ドレスにお金をかけるタイプではないので、ほんまに清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったけれど、おばあちゃんになるまで着るつもりなので、太らなければ悔いはなし。

そして、第三位に加わりそうな物が、新たにやってきました!

これ↓
vtea_03b.jpg


今の季節にピッタリでしょ?
そして、車の運転がへたっぴぃな私にもピッタリ。
(車庫入れをしなくてすむのがめっちゃ嬉しい)
配達代の節約で、ちょっと離れた自転車屋さんから乗って帰ってきましたが、まさかこの私が山あり谷ありの坂道をラクチンで登れるなんて!と感動のこぎ心地。
いくら電動とはいえ、前回真剣に自転車こいだのは大学生の時なので、筋肉痛は確実です。

願わくは・・・
若さの証明に、出来る限り早く筋肉痛になってくれますように!




Posted byмузыка

Comments 2

There are no comments yet.
-  
Ayanoさま

今日は、のほほんと走っていたら、普通のママチャリのおばちゃんに抜かされました。
楽チンではあるけれど、やっぱり真剣にこがなきゃ速くは走れないみたいです・・・。

日本にいると、受験勉強やら(普通高校だったので)バイトやら(自分のお小遣いは自分で稼ぐ!)パンキョーの授業やら(面白い授業なんてほとんどなかったのに)で忙しい上に、私なんて往復4時間近く通学にかかったり、と音楽オンリーになるのって難しいですよね。
留学して、否が応でも音楽と向き合う(=嫌でも逃げられないe-348)時間を持てたのが、私はよかったかなぁ。
でも、やっぱり基本は、どこで勉強するかよりも先生との出会いだと思います。
だって、いいレッスンに国籍は関係ない!!!ですよ。

2009/04/10 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   
Ayano  

吉久さんちなら…原付か電動自転車があれば便利ですよね(^-^)
私も中学高校は、あの坂を毎日徒歩か自転車で登ってましたが、電動自転車の後輩に抜かれるたびに、楽ちんでいいなぁ~とうらやましがってました(笑)

留学も憧れます!
もうそれなりに音楽熱にケリをつけてしまって、それはそれなりに一生懸命頑張ってるつもりですが、外国で勉強された方々からは「ちゃんと本場で勉強しなきゃ意味がない」的な言葉をいただいてしまい…
"それなり"の私は、たまに心折れそうになります(>_<)

2009/04/10 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply