スポンサーサイト

музыка

музыка

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byмузыка

今年こそ!

музыка

музыка

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

一昨年はようやく仕事も家庭内の状況も安定してきて、
「2014年は自分のために時間を使うぞ!コンサートにもい〜っぱい行って、映画も観て、音楽書以外の本もいろいろ読んでインプットを増やすんや!」
と思っていたところ、年が明けてすぐに高校で教えるお話をいただき、演奏活動も充実し・・・。
で、結局脇目もふらずに突っ走る一年となりました。
大変でしたが、そこから得たものは計り知れない位貴重で、これまでの人生で一番濃い年やったかも。

今年もリサイタルの準備やら伴奏のお仕事やらで忙しくなる予定ですが、でもでも、今年こそは自分のために時間を使う一年にしたいと思います。
「インプットが無ければアウトプットはできない!」
ということで、音楽でも、それ以外のことでも、とにかく自分自身を豊かにする時間を持ちたいなぁ。

演奏するってほんと暗中模索ですが、去年、ほんの少〜しだけ何か掴めた気が・・・。
まだ口では説明できない微かな感覚ではありますが、その感覚を掘り下げていきたいです。
という訳で、年賀状を書き終えたら、譜読みの山と格闘だ!


みなさまの新しい年が、幸せに溢れた時となりますように!



大晦日の夜は友人宅にお邪魔したのですが、年始は家族で伊勢へ旅行へ行くという友人に、
「伊勢って何があるん?何か神社とかお寺とかがあるん?」
と訊いたら、絶句して固まられてしまいました(涙)
「なっちゃん、一年の最後の最後にまたすごいボケかましたなぁ」
とビックリされつつも、伊勢には日本中の神社の本店みたいな神社がある、と説明してくれたのですが、イマイチぶっ飛んだことを言ったという実感が湧かない私。
これって常識???
まぁ、ウチはお宮参りも七五三も初詣も無い家やったから、仕方がないということにしとこう(笑)




Posted byмузыка

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。