写真

музыка

музыка

来年3月の連弾リサイタル用の写真が出来上がってきました!
今年のソロリサイタルの写真は近所の焼き場の山で撮ったのですが(「黙ってたら軽井沢に見えるんやから、焼き場の山やなんて言うたらあかん!」といろんな人に注意されました 笑)、今回は琵琶湖畔。
笑い過ぎて目が線になってたり、なんだかぼよよんとした表情をしてたり、と使い物にならない写真もたくさんですが、気に入った写真をピックアップして、去年と同じテンプレートに当てはめて、1人晩酌しつつチラシ案を作成中。

2人で撮らなきゃいけないので、前回よりも使える写真が減るかと思いきや、リラックスした表情で候補になりそうな写真が結構ある!
ブライダルのカメラマンをしていた方にお願いしたため、2人で至近距離で見つめ合ってる写真とかもあり、吹き出してしまいそうですが、これもいい思い出。

連弾デュオというよりは漫才コンビのような私たち。
笑いを取りつつも人の心を動かせるよう、頑張ります!


12月21日(土)15時より、島本町立歴史文化資料館にて演奏します。
ロシアもの中心のプログラムになる予定。
本当は12月第1週の予定だったのですが、連弾リサイタルのチラシが間に合うか心配だったので、変更をお願いしてこの日になりました。
無料でちびっこも入れる演奏会なので、普段なかなかコンサートに行けない年齢の子もウェルカムです!




Posted byмузыка

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply