スポンサーサイト

музыка

музыка

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byмузыка

成長

музыка

музыка

発表会終了!
みんなほんま頑張ってくれて、超シアワセです。

計算大嫌いな私は演奏時間を全く計算していなくて、蓋を開けてみれば時間がキツキツ。
ヴァイオリンの先生とエルガーの小品を弾く予定だったのですが、やむを得ずカットすることになってしまいました(汗)。
楽しみにしてくださっていたみなさま、ごめんなさい。
彼女の愛情に溢れたエルガーの演奏は、それはもう、めちゃめちゃ素敵なので、是非生徒さん達に聴いて欲しかったのですが・・・。
今更自分の計画性の無さを反省しても遅いですね(涙)。

でも、それって生徒さん達がメキメキと上達して、去年よりはるかに難しい曲にたくさん挑戦してくれたということ!
そして、来年はもっと時間が足らなくなるということ(汗)。
今年の教訓を活かして、余裕ある発表会にしなければ〜。

それにしても、生徒達への褒め言葉は、自分が褒められるより嬉しい!
一生懸命練習して本番を弾き切った生徒さん達、一緒に発表会をしてくれた先生方、スタッフとして手伝ってくださった方々に感謝です!
ありがとうございました!!!

昼間にテンション上がり過ぎて、嬉し過ぎて眠れません・・・。
明日午後一でハードな伴奏の仕事が入ってるのに、困った〜(涙)。



今日弾けなかったエルガーを演奏するコンサートです↓

2013/10/6(日)15:00
島本歴史資料館コンサート
オータムコンサート〜名曲を愉しむ午後のひととき〜


モーツァルト:ヴァイオリンとヴィオラの為の二重奏 K424 第1楽章
ハルヴォルセン:パッサカリア
エルガー:朝の歌、夜の歌
ショスタコーヴィチ:5つの小品
サラサーテ:ナヴァラ

小倉浩晃、木村修子(vn)、吉久夏子(p)

入場無料
Posted byмузыка

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。