チラシ完成〜!

Posted by музыка on 23.2013 コンサート   0 comments   0 trackback
来年3月9日のデュオリサイタルのチラシが完成!
印刷があがってくるのはもうしばらく先ですが、一足先にお披露目です。
じゃじゃ〜ん↓

音の記憶をたどって

チラシ用の写真撮影に琵琶湖畔へ行ったのが9月末。
パートナー宅で2人ともドレスに着替え、超濃いメイクをし、車に乗って湖畔へ。
途中で湖畔のトイレでドレスを着替え、2パターンの撮影。
炎天下で眩しくてなかなか目をきちんと開けられへんわ、風が吹いたら髪の毛ボサボサになるわで大変でしたが、私、外での撮影の方が好きかも。
知り合いの方々がスタジオで撮られたというすごく素敵なプロフィール写真を見たので、一度スタジオにも行ってみたいなぁとも思いますが・・・。

今回のタイトルになんとな〜く合っている雰囲気の写真が取れてホッとしたのも束の間、いろいろ手続きをしなきゃで大変でしたが、なんと今回はホールとの共催にしていただけることになりました!
ビックリする位たくさんのチラシをホールが広報活動に使ってくださるようなので、高槻市民の方はきっといろんなところでチラシを目にしていただけるかと思います。
でも、自分のチラシが置かれているのを街中で見ると、すご〜く指名手配中な気分になるんよねぇ・・・。

タイトルの由来、プログラムを選んだ理由etc.、これから少しずつブログで紹介していけたらいいなぁと思っています。
年度末の忙しい時期だとは思いますが、是非お運びいただけると嬉しいです!



2014/3/9(日)14:00開演(13:30開場)
音の記憶をたどって〜吉久夏子&古園恭美 デュオリサイタル〜


モーツァルト:4手のためのピアノソナタ ハ長調 K.521
ラフマニノフ:6つの小品 作品11
チャイコフスキー:バレエ組曲「くるみ割り人形」

デュオ・マトリョーシカ(吉久夏子&古園恭美)

高槻現代劇場中ホール

<チケット> 全席自由・小学生からご入場いただけます
一般:2000円(前売・当日)
中学生以下:1000円(前売・当日)
高槻文化友の会 前売1700円、当日2000円

<チケット取り扱い> 12/15発売
高槻現代劇場(高槻現代劇場HPからインターネットでもお求めいただけます)
歌笛堂(営業日:月・木・土 13:30〜17:00頃 HPはコチラ
カワイ楽器 高槻ショップ
ロマン楽器 草津本店
(ホールHPからご購入の場合はセブンイレブンで受け取れたり、クレジットカード決済ができたり、とと〜っても便利なのですが、手数料がかかりますので、ご了承ください。)


ホールでチケットをご購入いただくと、ごくフツーのプレイガイド的なチケットになると思いますが、その他の取り扱い場所や演奏者本人からご購入いただくと、めちゃ可愛いマトリョーシカ柄のチケットになる予定です!
是非楽しみにしててくださいね。






 HOME 

Contact〜お問い合わせ

♪お問い合わせはこちらからどうぞ♪

Search This Blog

Archive

Counter